「パスワード再発行」画面でお客さまのご登録情報を一定回数以上間違って入力された場合、パスワードの再発行処理を停止させていただきます。
パスワード再発行画面にロックがかかった場合 (*1)は、ご本人様よりアンサーセンター(
電話番号と営業時間はここをクリック)まで
お電話ください。オペレーターが再発行画面のロックを解除いたします。
(*1) パスワード再発行ができない状況は以下の画面です。
エラー内容:パスワードの再発行処理を停止させていただきます。恐れ入りますが、上記アンサーセンターまでご連絡ください。
上記の画面以外は、「ログイン」画面でパスワードの入力を一定回数以上間違え、パスワードが利用不可の状況です。
パスワード再発行の方法は、こちらのFAQでご確認ください。