• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1772
  • 公開日時 : 2024/03/06 16:52
  • 更新日時 : 2024/05/02 09:20
  • 印刷

【アンサーネットへのログインにお困りの方 FAQトップ】

回答

アンサーネットへのログインにお困りの方は、はじめにこのFAQをご確認ください。
アンサーネットにログインするためには、ログインID/パスワードの2点が必要です。
ログインID
「口座開設のおしらせ」を受取ったばかりです。
新しい確定拠出年金口座で最初に行う手続きを、一覧で確認できます。
ログインIDは加入者コードと同一の「0」から始まる10桁の数字です。
ログインIDが不明な場合の確認方法
アンサーネットにメールアドレスを登録しています。
「ログインIDの確認」画面へ
このIDは現在、有効ではありません口座は閉鎖、閉鎖されるケースは
上記の方法でログインIDが判明しません。
アンサーセンターの電話番号と営業時間
パスワード
パスワード不明
「パスワード再発行」画面へ
パスワード再発行できない
アンサーセンターの電話番号と営業時間
パスワードの再発行処理を停止
アンサーセンターの電話番号と営業時間
ログイン後にメール登録のすすめ
メアド確認と登録
アンサーネットの「加入者情報の確認・変更」
カナ氏名、基礎年金番号、生年月日、郵便番号の確認
アンサーネットの「加入者情報の確認・変更」で確認
「ログインIDの確認」が利用できる
パスワード再発行でログインできる
 

アンケート:ご意見をお聞かせください